バイクライフ

バイクに乗って28年になりますが、早くに結婚したこともありなかなか遠くまで出かけることができませんでした。

10年前に離婚し子供3人引き取り、父子家庭で必死に育てて来ました。

今だから振り返ることもできるようになりました。当時は必死に朝から弁当作り、朝メシに子供たちを学校に送り出してから会社に出勤してました。会社から帰って休む暇なく夕食作りながら洗濯をし束の間の一服をできるのは午前1時、すぐ寝てまた起きて弁当と…

その繰り返しでした。

 

会社の健康診断を受け、要精密検査と書かれた診察結果を渡されました。

当時はあまり気にもせずほったらかしにしました。疲れのせいか…倒れてしまい

ついでにと医者に行き検査を受けた結果

即入院と言われ

頭の中真っ白になりました。

このままの生活を続けて居ると

余命6ヶ月と…

糖尿病で血糖値638ありました。

子供たちをどうするか…

悩みました。

自分の実家に相談し一時的に預かってもらうことにし

自分は治療に専念することにしました。

食事療法だの運動療法だのインスリン注射だのやりながら2ヶ月入院治療し、だいぶ回復に向かっている時に

入院している間に色々と検査をして見ませんか?

と先生に言われ

MRIとか、内視鏡検査とか、大腸検査とか

エコー検査しました。年明け前に退院し

年明け後に検査結果を聞きに行ったら

今度は腎臓に腫瘍があると…

かなりの確率で悪性だと言われ

切ってみないと正確なことはわからないが

間違いなく癌だと…

どーしてこーもついてないのか…

でも、子供たちを残しては死ねませんからね

手術をしリハビリをして何とか社会復帰することができました。

その時、またバイクに乗って何処かに行きたいという思いが強くなって来ました。

 

いつか阿蘇山に行ってみたいと思い新たにバイクを購入することにしました。

f:id:hot-road-kazuki216:20170419154424j:image

GSR250Sを見た時なんてのりやすそーで

良いバイクなんだろうと思いました。

このバイクで夏までには阿蘇山に行く決意を決め着々と実行に移して平成26年7月25日阿蘇山に到着しました。f:id:hot-road-kazuki216:20170419160027j:image

 

今回はここまで